流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

不覚を思い知る。

2015-09-08 00:31:08 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には右上のオプションアイコンをタップ、PCサイト版を見るにチェック)

昨日 書いたとおり、身体が ポンコツに 成り下がり 往生しとります。

膝の関節なんて、いちいち ポキポキと 油切れかのように 音と共に 可動して呉れて 嫌に 成りますばい。

肩の関節も 似たような もんですばい。

甲状腺に 異常でも 有るのか?咽喉が 理由不明な 痛みを 肺癌でも患って いるかの 如く 首まわりに 感じます!

腎臓にも、能力が低下してる みたく、不安感を 抱かせる 息切れ。発汗。バランス感覚の 欠如?

足の裏では、プチプチを 張り付けて歩いて いるかの 異様な感覚、足の指先迄 コントロール出来ない もどかしさ。

アルコールを摂取していない のに 5年前 救急車に 運ばれた時の レベルで 部屋の中でも 虫の息 状態♪

いかんなあ。呑んでいなくても これ だったら、呑んじゃいますかね?

でも、以前ならば 呑んだら そんな身体の事なんて 忘れられたのにさ♪今や 二十四時間 手足の 麻痺、痙攣

痛みから解放されないもんで 翌朝の 目覚めに待っている 地獄の事 考えると とても 呑む勇気が 持てんですね!

酒は 避けて生きて行けそう。タバコは出かける時、入れ歯隠しのマスク着用の為 外出中は 禁煙厳守が 可能!

これで 使い物に成らない 身体能力から 好転して行け無いから ほとんど 粗大ゴミですなあ♪

自転車に 空気入れよう思っても、空気のバルブに 空気入れを繋ぐ動作の為の しゃがみこみが 上手く出来ない!

つまり 相撲で言うところの『蹲踞』の姿勢が 取れないの。

なんだかなあ・・・ですばい!

☆昨日の 遅れて 発見した『伊藤かずえ』さんの件

何となく、彼女の Twitterが 数ヶ月 消えたミステリー・・・

改めて アカウントを 変えた件・・・

その辺の 謎解きが 出来た 気がする。    (^◇^)


コメントを投稿