流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

悪い子の 血が 騒ぐの♪

2014-11-04 19:32:04 | 流動食日記
いよいよ、今週の 金曜日 恒例の 血液検査します。
これを パスしたら 年内は、検査は もう無いだろう(神経内科&耳鼻咽喉科)は、残っておるが 検査は無い!
その為 先週 死にそうな目に 遭ったと 言うのに、何か、飲酒願望が ムズムズ 目覚め かけている。
正直、今週は 死の行軍の 後遺症に 悩まされ、あまりな ポンコツぶりに 2度と 呑むもんか!と 思って
後悔に 沈んでいたけどさ、タバコと 同じで 依存症の 血が フツフツと 沸き上がるのよね♪
多分 検査の 数値が良ければ、帰途には 誘惑に 負けてる ワシが 居るじゃろうな。
下手すれば 病院 出た後、TSUTAYA迄に 或いは、帰りの バス停迄に、既に 酩酊状態の ワシが 居るかも?
情けない事だけど、なかなかに やめられ無い、意思薄弱な ワシ なのよね!
まだ 先週の アルコールが 手足を 弄んでおり 麻痺も 治まって おらんのに、反省が 足りんかなぁ?
女は 簡単に 止めれたのにね。何でかなぁ?女には 焼酎より 依存度が 低いの かしらね。
オッパイ 吸うより、タバコ吸う方が 美味しいってか? ま、あながち 間違っては おらんか♪
なんてね。何か、診察結果に 期待して テンション 揚がっとるなあ。もしか 最悪の 結果に終わったら
土、日曜日の ワシって どんな 状態に 陥っておるんじゃろうかい?
考えたら 恐く成るわい。かなり 落ち込んで居るんじゃろうな。本当は、呑んどる場合じゃ無いけどね、
早く、常人のレベルに 返り咲き、社会復帰の 事も 真剣に 考えるべき なのよね♪
でも、壊れて元には戻らん!と 宣告 されとる からなあ~っ?道が 見え無いなあ。
焼酎でも呑みながら 慎重に 考慮しますか?ってね♪
駄目だあ、このポンコツ 全然 懲りては おらんなあ。
又、時速700メートルの 地獄にでも 落とし込みますか?あれは 辛い!耐えられ無い 苦痛じゃった。
ともあれ、今週末には、シラフか酩酊状態か 答えは 出てるじゃろうな。乞うご期待って所かね♪
☆さて、あまりにも、目に余るので、ファッションに 興味無いし ツイートで宣伝やり過ぎ なので
『益若つばさ』フォロー 外しました!ツイートが 多すぎるのに、ファッション絡みばっかだもん
しゃあないやん!ついていけないので、御免なさいですばい!
所で、相変わらずの 映画界。もう 言っても しゃあないので、一言。
お金を払ってでも、観たい 作品 創ってますか?


『中山忍、和久井映見、佐藤めぐみ』は、ネタが無いので、今回は カットです。


コメントを投稿