流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

ワシの アイデンティティーって 何処に有る?

2014-05-03 00:44:17 | ブログ 流動食日記
こないだ 行列が 我慢できない とか、のたもうた けどさ、実は、無縁だね!

だって、外食 しないから、並ぶ必然が無い。 食べ物の好き嫌いが 激しいから、

旅館の飯も、無理かな?鶏肉 食べられないし、焼き肉屋でも、赤身とカルビ位しか

受けつけない。ホルモンや、タン、内臓系は 不戦敗。カニも嫌いじゃあ!

そんなこんな、だから、旅もビジネスホテルとコンビニで、済ます事に成り果て

わざわざ お出かけ 面倒い。映画館も、開演時間に合わせる位なら DVDで済ませる。

ゲームも、全然やらないし フィギュアとか、アイドルにも興味無いし、Twitterとブログ

以外のSNS たらには関心湧かない。フエイスブックは大嫌いだから、削除したいんだけど

出来ないのが、歯がゆい。アカウントだけは、とったけど、そのまま利用はしないで放置プレイ

ダンスも、スポーツも、今のバラエティーも、全然無理 見る気も、しない。

邦画も、吹き替えも、韓流たらも、受けつけない!好かん!見ない♪

歌も、最近のは、駄目。CCR、 グランドファンクレイルロード、オジーオズボーン、

中島みゆきでも、『 狼になりたい』 なんぞが お好みで 『 相棒セレクション』 『 アンフエア』

見飽きた時、聴いている。 何だろう、ワシ? まるきし( 生きていてもいいですか?) 的 日常。

存在するに値しない 脱け殻みたいな毎日。そこに 女は 必要無いのよね♪アルコールには未練が。


コメントを投稿