流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

駄目だ~っ! わからちん?

2014-09-07 16:21:36 | 流動食日記
あれこれ 試しては みた ものの ブログにテンプレート。不可解なまま!

PCサイトに 変えると 画面に デコレーションが 付いてくる 謎も謎のまま!

えーい!もう このままでも良いや♪

10日は 通院 診察日。

もし 今回も 数値に異常が無ければ、次は11月!

通院帰りから 呑んでやる!

もう どうでも良いのです。無事に 投稿さえ出来れば♪

飾りが 無くとも、画像は一切 使用 しない 主義 だから

白地 バックの 作文、本当の 日記帳だと 思えば 良いのよね♪

何か 説明 マニュアル 読み込む 気力も 失せましたばい。

☆さて 今回は さしたる DVDも 見て無いし、テレビも 不毛やったし

番組改編の前には やたらスポーツ特番 組んでやがる から 見たくもね!

再放映で『中山忍』作品 見つけても ツィートも 出来ん 昨今やしね♪

『24ファイナル』1日に あんだけ 裏切りや 策略 ミッションが重なれば

普通じゃ 身が持たんよなぁ 実際の所。あっ!見終わりましたばい。


コメントを投稿