流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

恩知らず猫さん達への レクイエム

2015-07-10 17:35:22 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ PC サイト版をチェック)

Twitterとの連動は 飛ばないので http://blog.goo.ne.jp/kts874  から直接のアクセスを推奨。

本日 役所の 保護課の 担当さんが 訪問された。

いつも なら 玄関先で 帰られるのだが、今日は ずかずか と 部屋の中迄 入ってこられた。

どうやら 目的は 生活の 視察では無く、ご近所からの チクリの 確認だった みたく

アイツが 猫に 餌やりしとるって 苦情が 有る らしい❗

まあ タイミング 悪く、窓の外には 1匹の 猫さんが くつろいで らした。

決して 室内には 招待 した事は 無いのだが、午後6時に 雨戸閉める 時には 餌を 置いては おった。

しかし

苦情に曰く (人んちの 庭先に 糞をして困る💩⤵ 車に足跡を🐾付ける。etc.)

そんなもん、うち で 餌を喰ってる 奴等の 仕業とは言い切れん 事では ないの?

しかも、誰が チクリ主 か 名乗っては おらん。もし 名乗っていた所で 役所が『隣人トラブル』を

煽る様な 相手先を 教えるはずも無く、兎に角 餌やり自粛を 命ぜられた。

弱い立場の 店子と しては 有無を 言わさず はは〜って 従うしか ねぇじゃん 👊

しつこく 不動産屋でも 出て来たら ヤバイしね ☀

え〜い❗頭 来るけど 本日で 猫さん達への 炊き出しは 終了します 💨

ちと 暑いけど 雨戸閉めっぱなしで しばらくは 過ごそう かな?

猫さん達が 諦めて 下さる迄はね 😢

くそう ❗ ロト7で 4億円か8億円 手にしたら、 猫屋敷に 住んでやる ❗

でも 案外 ウザイ 事では 有るか?  じゃあ 成り行きに 任せますばい  👅


コメントを投稿