流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

無邪気が 恋しいにゃあ 🎵

2015-07-01 12:22:11 | 流動食日記

(ウエブを開く。画面が飛ばない場合には 右上のオプションアイコンをタップ PC サイト版に チェック)

どうにも 邪念が 災いしてか、閃きが 降りて 来ない。

たかが、31分の5。43分の6。37分の7。のどれ1つが ビビっと 来ない。

ワシ  も少し ランダムな数字に 研ぎ澄まされた 感覚 所持してる 思っておったけど なぁ。ま〜っ

腦が 反応してくれ無いこと。落ち込むなぁ⤵⤵

アルゴリズムでも 勉強してみるか?

博才 は 何処に?

毎週 月曜日。火曜日。木曜日。金曜日。更には土曜日の午後迄に Bigの 購入 してたけど

最高でも  5等止まり ❗エンゲル係数 犠牲にしてたのに このていたらく ⤵

もう 止めよう かしら 😅 何とか 一攫千金で 歯の インプラント 施術 やりたかったのに。

Googleも DOCOMOの (しゃべってコンシエルン)も 幾ら 話しかけても、入れ歯の為の 滑舌の 悪さに

誤訳、誤認識だらけで 嫌に 成る ❗入れ歯での 会話って 必ず 聞き直される❗嫌じゃあ 嫌じゃあ ☀

だから ロトの鬼に 成り果てとると言うのに 🍀旨く 行かん もんじゃね 😅

ところで 午前中の コマーシャル 何気に 見てたら 井村屋の アズキバーに  なんと『田畑智子』さん

出とるでは無いかい ⁉

いやあ 久し振りに お見かけしたなあ 🎵

しかし つくずく 『ヨーダ三姉妹』じゃね ☀

『和久井映見。田畑智子。保田圭。』お三方の ふとした時に 見られる 雰囲気

『ヨーダ』の ムードが 見え隠れする 。間違い無い ❗    👅


コメントを投稿