流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

アル中戦記 6

2012-01-25 01:03:13 | ブログ 流動食日記
     寒いですね。 どうして 雪 なんだろう。   ワシ  ただでさえ  手 足 の関節  指先が  冷たくて 不自由こいてる 
のに  雪は もう 駄目! 手袋しないと 表にも 出れない。  散歩する気 にも なれんですばい。 気候が いじめる!     
今は ドクターの  処方する お薬 だけが 頼みの綱です。   しかし  病院通い  待ってる 己が 信じられない。       
社会に出てから 医療の 世話になる事なく  どうせ なにがあっても  病院には  行かない から と 保険証も 持つこと   
無く  バイクで コケても 救急車 呼ぶこともなく  多少 の痛み  なら  寝て 直し  歯が 痛んでも 指で グリグリ     
強制的に 抜き放ち  それで 三十年程  乗り切って 来たのに  二年前 アルコールで 倒れる前  一年で 14本も 抜き 

ボロボロに成り果てた 状態で  人生 初めての  救急車  心拍数も  上がるって! そして 検査の あげく 宣告受けた  

(これは 生涯 治りません) 多分に  ショック でしょう  そんな事態  想定外 でしたから。 あ~ 無情!           

少し でも  治癒の方向に 向かって くれたら  アルバイト とか なにかしら 生活力 復活に 挑めるのに まだ 無理かな。 

ときに 最近 表に 出るたび  感じるけど  なんか  体 の 不自由な人 とか 障害児  歩行に問題有り な 老人が    

やたら 目に 入って来る。  自分が 壊れたから 過剰に  反応してるのかしら。  入院 なんかで 終わりたく無いなあ。   

しかし  つくずく  枯れ果てた 感じ。   39歳 から セックスレス だけど  夢精も しない。   あんまり 長期 してない 

から  パイプでも 詰まったのか  精子 工場が 倒産したのか  ? これはこれで 受け入れ てるんだけど  加藤茶なんて 
なに  考えてるんだろう? よく  明かりの 灯って無い 家に 帰るのは さみしい とか  パートナーが居ないのは つらい  

とか 一人の 食事は 味気ないって  聞くけど   全然! うざいの 嫌いだから  部屋に 他人と いるの 辛い 苦手!  

夜も テレビしか 点けない(電灯のリモコンが気まぐれで 点いたり消したりの 反応が悪い せいでは 有る) 薄暗い中     

一人っきりで 食事 取るんですけど 、、なにか?  全然 ノープロブレムな 感じ。 大体 今は まるで 映画観に 行かない  
けど  昔から  一人で しか 観ないし イベント とか 祭りとか 花火大会 とか 宗教的に 信者 でも 無いくせ Xマスだの

イルミネーション 飾ったりって 興味皆無! ディズニーランドも 行った事無いし 行きたいとも 思わない 独り最高!!    


コメントを投稿