流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

暗黒の夜明け 30

2013-05-18 23:33:14 | ブログ 流動食日記
『スペシャリスト』期待したより つまらんかった。
でも
来週『遺品の声を聞く男4』の予告見れた
もちろん 佐藤めぐみも出ちょる
木曜日 眼科のドクター 頭きて すでに3リットルくらい
焼酎呑んでる  打ち身が 数有る!
これっから『間違われちゃった男』で 佐藤めぐみみる
中山忍が BSのコメント 番宣 告知しとる けど
悪いけど BSには 手が出ない
?HKも 韓流ドラマなんか やめて プレミアムの番組
なして 通常 放映しないのか?
え~っと 中断 『間違われちゃった男』はじまったから
結局 見れて無い。
ドクターが許せん 感情のまんま
焼酎 まみれな 夜に成ってしもうた。
900ミリに 200ミリが8本
かなり 呑んでもうたみたく
体のあちこち 傷だらけ 足が痛い!
家具があっちゃこっちゃ 向いてる
酒乱の 嵐が 通りすぎちゃったみたい

それもこれも 『スペシャリスト』
期待 裏切る 出来の悪さのせい
おかげで『間違われちゃった男』内容が 記憶に無い
来月なかばには 糖尿病の検査 控えてると いうのに
アルコール 摂り過ぎた
きっと 検査結果に 影響するだろうなあ
だって 今 テレ東の『温泉女将2人の事件簿』
中山忍 待ちながら カップ焼酎
呑んでますねん。
こりゃ 治るもんも 治らんにゃあ!!


コメントを投稿