流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

次の選挙では無所属のみに投票しよう。3

2011-12-27 07:16:16 | ブログ 流動食日記

毎日の ニュースで 確信した。政党政治は駄目ですね。 民主にしろ 自民にしろ あきません。 やたら議員抱えてて なんら 実行力無い。 仕分けにしろ マニフェストにしても。だから議員なんて 今の 半数でいいって。 止めたプランは止める。増税の前に 削る分は けずる。前にも書いたけど。なんで 公務員に 当たり前に ボーナスだすの?民間なら 業績悪きゃ ボーナスも退職金も出せないのに。不況だいいながら ニュースでいの一番 本日公務員に ボーナスが 支給されました聞くの 不思議でしようがない。ボーナスは全面カット!それでも いい年収なんだから。ローンを均一払いに 改正すれば 家も 車も 維持出来るって。ボーナス払いの ローンシステム廃止すればなんざ問題ない。また 同じこと書くけど 官僚だろうと どっかに天下ってようと 出向してようと 定年 1か月前には 元の職場で 定年迎え 晴れて一民間人に戻り なお 働きたければ ハローワークに 出向き 仕事 世話してもらいなさい。 また 無駄な法人極力 削除し 理事だ理事長だ 役員だは 生み出さない。役所は トップ所長で その上は 必要ないぽすとでしょう。ポンコツ高い給料払い さらに3年5年で退職金まで付ける。それが無駄使い言ってんの!定年で退職金もらったら 一回こっきり。2度3度は無し。ま こんな 甘いこといつまでも許しておけないじゃん。だから 投票は 無所属に!党員名簿 上位の奴が 出来たら1位登録の議員が落選かましたら こんな痛快な事って無いじゃん。だからして政党には1票も渡さん。そんな選挙やろうよ。無所属で出る奴だけ 応援しまひょう。わしは 足痛いから テレビで 革命的結果 応援しながら投票には 行けんじゃろうな?、、ってね。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民酒党を立ち上げて、流動食さん立候補して下さい!! (ピーポ君)
2011-12-27 13:37:56
その際、飲酒運転で選挙活動したらダメですよーwww
返信する

コメントを投稿