流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

終活前夜祭 

2018-01-17 01:16:09 | 流動食日記

あぃでんてぃてー は 何処に?

 

取り立てて ニュースも無く 何も書かんとこ思ってたけど。なんなんだ 北朝鮮は 20人程度選手団に150人超えの芸術団。スポーツ利用した宣伝効果狙いやんけ。不思議な 戦術ですなぁ

最も 中国にストップかけられた

モランボン楽団は 自粛したみたく まあ 良しとする。

問題はワシの方じゃろう。以前 書いたけど 写真が

嫌い。免許証以外の 写真が無い。遺影はこれだね。

ゲームもスポーツも嫌い。だからスマホも無用!ガラケーで十分なんだけど 京セラのガラケー

ラインもできるし。只 洋画のウィキペディアなんか

調べたい時便利だからアンドロイドワンに換えた

しかし メールは使わんしラインも 大事な2名だけは登録しておるけど。連絡先も消したし 何の為に

スマホ持ってんだか、ワシの存在の意味が

分からない。

ところで中山忍の来週のドラマ 北大路欣也の

はぐれ署長 と勘違いしておった。反省

 


コメントを投稿