流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

審判の日 前夜。

2014-11-07 00:20:34 | 流動食日記
さあ いよいよ、明日は 血液検査します、果たして 結果や いかがな もんでしょうか?
これを 乗り切れば 年内は、ノーチェックの年末、年始が 手ぐすね 引いて 待ってます!
おそらく、連日の宴会には 至ら無いでしょうけど、明日の 帰り 並びに 夜会は 催しそう!
そんな 自分の 愚行が 予測出来る事が う~ん 如何な ものかと、怯えては、おりまする。
最初の 一杯が 捨て難いんだよねえ。でも、それが 命取り!やめられない 止まらない!
で、もって 最悪の目覚めを 迎えるの。こんな デジャブみたいな 結果を なん十回
迎えた事かしらね♪
実に 最悪の状態の 身体に 成り果てる事 繰り返して来たのに、少しも 学習しないの。
依存症とか ジャンキーだなぁと 自覚 してるんだけどね、手足の 麻痺も痺れも 無視して
目先の 脳内麻薬に どっぷり 浸かる 快感。逃げられ ませぬなあ。
本音は 我慢しようと思うと 我慢出来るん だけどね、でも、リスク 覚悟しながら
酔いに 甘えん坊な 自分で無いと 自分じゃ無い!ってか?
そこは、他人には 鬼の様に厳しく、自分には 無限に 甘く無いとね♪
☆さて、繰り返しの 案内に 成りますが、ブログに行こうと 思っても 記事一覧に飛びます。
そのページの 右上に有る オプションメニュー アイコンの PCサイトを開くを チェックする!
それで 本来の ブログページに 変わりますが、その後 右下の ブログの新規作成(青枠)その下の
最新記事を クリックして下さい。これ やんないと 各記事が、数珠繋ぎで 読めますけど、
1ページ事の 表示では無いので、コメント 投稿欄が、省略されて おりまする。
御面倒 では 有りますが、PCサイト版で無いと 構成的に 無理が、生じておりますので、
不具合を 解消 出来て無い 出来ない子の ワシに 暖かい 愛の手で ご協力の 程をお願い致します。
さて、gooblogに 引っ越して 40数日、以外に 閲覧数が、好成績みたいやけど
約2百数10万人の 投稿者の 中で、何と 1万位~から2万位位の ポジションに 位置しておる♪
1日 訪問者は50人~100人程度 何だけど、閲覧数が、300とかも いらっしゃるのね!
ブログ人の 2年分が この40日で 追い越しそう!有り難いこっちゃ。
でも、性柄みの 記事には 人気が 無いのね!創っている訳では無いのに、毛嫌いされて 引かれておる。

さて、明日は 血液検査しますけど、恒例の 中山忍の 『刑事・吉永誠一』の告知日でも有る!
今回は どんな 手法で 来るのかが 楽しみですばい。これを クリアする迄は 呑むの 我慢するか?
しかし『デコちゃん』の シーン 少な過ぎる!

コメントを投稿