流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

   水野美紀に思う 3

2012-03-01 04:20:58 | ブログ 流動食日記
本日は こんな ブログ 書くつもり 無かったのに  あまりにも タイミング 悪すぎな ワシ。 笑けてきて しまって 唖然!
日曜日 OC? で 水野美紀が エッセイ(二度見して思う事)いうの 発信してるの 見っけて 歓喜!したら  今日の発信が
最終回やて。 なんてこった!  見つけて 4日後  もう お別れ  なんか  呪われてる。 日頃のおこないが(寝てるだけ)
悪いからかな?  でも フォローしてる (中山忍さん)(水野美紀さん) 3.11  以降の  ボランティア活動の 記録 ツィート
被災地の リアルな 保存画像  緊迫の ちょっとした ドキュメント ですばい。 なんか (中山忍さん)の 記録は 女性らしい
炊き出し なんかの 支援活動で、  で  (水野美紀さん)は スコップ担いだ オヤジさんが イメージ される 肉体労働!
アクション女優って いう イメージが 先行した なんか決めつけて 画が 連想される のは かってな 思い込みから 来てる
のかな?   美紀さん 御免 ちやい。  でも ちょうど  ツィッター 始められて まもなくの 地震 体験  この一年でなんと
二千回に及ぶ ツィート 回数。地震前後と 11月、12月頃は 一日に 何十回と 乱れ飛ぶ ツィートの 嵐!皆さんも是非
(水野美紀さん)の ツィート履歴 覗いて 検証して 頂きたい くらいです。  あと ワシ 安全な ツィッター利用法 見っけ!
google chromeで (ツィッター有名人)検索 すれば 全部 本人の つぶやき に 出会えます。 なりきり なし!!

さて 外出 自粛の ワシ としては 舞台公演は 追っかけ ようも 無く まして 最近(ミュージカル に 目覚めた)なんて
ほざかれちゃ  ミュージカル 大、大、大嫌いな ワシ なんか 置いてけぼり 喰らった みたく 手持ちぶたさな 感じ!
テレビ 映画も よろしく 出てね。

年が明けてからも やっぱり 体調 すこぶる 悪く 毎日 こんなんなら いっそ アルコールに 溺れようかな いう 誘惑に
負けて しまいそう。 眠れ無いんだなあ これが。 なにが 辛いって 毎日朝の 十時十二時迄 眠れ無い 深夜だから 人には
迷惑 かけれん から 自然 ブログに くだらん事 書きなぐる位っきや 出来ない。せめて テレビが 面白ければ なんとか
なるんだろうけど まったく おもしろいの やってくれんばい。   助けてくれ  深夜の テレビマン 才能 開花してくれよ。

多国籍の 移民で 成り立ってる アメリカ 自分の 出身国には あんまり 拘ってる様には 見えない。アメリカ人として 誇り
もってる。  で  日本では どうだろうか? 在日とか 北朝鮮連  その他 アジア系の 人々 日本を 母国いう 意識 無い
みたい だし 国自体 が 平等に 容認する システムに なって無い!  中島知子が ニュースに なっている。
占いとか 宗教とか 何故に のめり込めるの?  かっての オウムとか なんで 根絶されないの?アレフとか 看板架け替え
生き残る  なんか 暴力団が 企業舎弟とか 形態 地下に 潜らせるのと 似ているなあ。 社会の 構造って 欺瞞に満ちてる
既得利権ってなんなんだ。港湾から 建築 芸能プロダクション ありとあらゆる 所に 喰い込んでらっしゃる。ゼロから再生
新しい 社会の 構築って 不可能なのか?  アメリカの ライフル協会 マフィアが牛耳る 各組合 組織 なんでもかんでも
組合!  健全な 自由な 社会って どこに 有るんだろう? どこの世界でも 組織って 害しか 生まないんじゃないのか?

似て非なるけど 創価学会 宗派の割れてる キリスト教 IRA イスラムの分派 海賊 武力ゲリラ 極論でほざけば 傭兵
警察 軍隊 全てが 組織で 有るが故 正しく 機能 出来て無いのじゃ無いか? 軍需産業 兵器産業 何故 存在出来る
ここまで来たら 世界が (十人の村だったら?)くらいの レベルで 考え直さないと いつまでも 戦争も民族紛争も無くせない

あ~あ  中山忍 ツィート くんないかな?  そういえば ツィート0 フォロー675 フォロワー28 なんて人 居たっけ。ワシも
片っ端から フォローして みようかな。 えっと 田中麗奈 矢田亜希子 高橋かおり 石原さとみ @~解れば 和久井映見
☆仲間由紀恵が (ガメラ2)で 出演5分で レギオンに 体液 吸われて ミイラ化 したの プロフィールから 封印しとるのは
なんでだろう?  下積み 有っての 晴れ舞台でしょうに。 水野美紀さん テレビドラマに 戻って来てくだされ。  


コメントを投稿