流動食日記

流動食 言いたいほうだい。

愚か者の詩   9

2012-06-23 03:31:52 | ブログ 流動食日記
相変わらず 気候に弄ばれている。少ないライフサイクルがめちゃめちゃで
体力維持が難しい。お散歩がノルマとして大きくのしかかる 訳で 雨嫌い!
ところで 何故 皆が皆写真好きなんだろう?
芸能人も『ブログ更新しました』なんて 覗いてみると ペットの写真だったりする。
ワシなんか 何時何が有っても良い様に 携帯 デジカメ パソコン 全て
データは削除してある。
そんなだから わざわざ 新たに写真なんざ 一切撮らない。残さない。
取り込んで無いので フォトパネルとかタブレットとかに用は無い。
そんなだからFACEBOOKなんて 嫌いだ。
まあ 友を求めてる訳では無いので必要も無いけどね。
でも 異常に画像や動画に凝ってる人っているよなあ
『柴咲コオ』なんて 猫の写真っきり 撮らない!

ワシなんて 過去 倒れた経験 有るもんだからか ヤバイ物は残しとけんぞと
身の回り 整理したもんね。職業柄 手に入ってた いわゆる 『裏物』のビデオ
DVDなんか全部 処分したっけ。後からそんな遺留品出て来て (根こそぎ拾われたら)
かなり 恥ずかしい おまぬけな事だしね。
まあ 是で 街中で 突然死したら どうなることやら。携帯には着信、発信履歴無し
電話帳開いても 遠く離れた実家と通ってる病院の番号っ切り無いし
普段だったら免許も財布IDカードのたぐい持ち歩かんから へたすりゃ身元不明の
変死体 扱いかも  しっかり部屋まで辿り着いてから くたばらんといかんのう。
ところで 何故か ワシ 女体に 偏見があるみたく それは 性的な事にも通じてる
らしい セックスが良いとは 思ったことが無い。水着、下着迄は良いの。
でも そのものズバリ 性器には嫌悪感しか湧かなく つまり『具』は見たく無ぇ!
映画『エイリアン』のセットデザイン HR・ギィーガーだったっけ?奴のデザイン
性的でなんか 気色悪い。
若い頃は 穴さえ有れば とか言うけど その 穴が嫌いに成ったら もう駄目です
映画やドラマで ラブシーンとかベッドシーンとか 描く必然性 思わない
よく 女優が必然性が有れば 脱ぎます 濡れ場も いといませんとか のたまうが
わざわざ 描く事は無い。 トイレの中描くか?風呂場描くか?日常の中でわざわざ
その事だけ さも 芸術性が なんたらかんたらで 監督に たぶらかされて脱ぐ事無い。
言っとくけど 映像として残る事には もっと 慎重で無いと。売り出す為の手段として
その後 メジャーな女優で 残れれば幸いだけど、、、裏ビデオなんかで 自分が忘れて
いても のちに 普通な生活掴んだはずの時 隣の親父が 自分の出演作持ってたり
同級生に見られてたりする事も有る。デリヘルなんかで オプションでポラロイド三枚五千円
とかやってるけど 言っとく!どんな形でも ヤバイ映像、画像は残しなさんな。
二十年、三十年前の作品も 出回る時は出回るんだよ。ダビングが一番元手懸からんから。
さてさて ワシ 何でこんなに 女性器が 嫌いになったんだろう?昔のは ともかく
今は信じられ無いくらい可愛い娘が出てる。外人でも。それらが パンツ脱いだら もう駄目
可愛いだけに 許せない。だから 乳首と性器は 見るもんじゃ無い。
深夜番組で 乳自慢してる馬鹿娘、でかけりゃ喜ぶ思うな。不気味なくらいじゃ。
山羊の乳にブラジャーさせりゃ だいたい同じ様なもんじゃい。

昔 ふらっと家出しても 金有りゃ飲みに行き その日の内に次のねぐらに転がり込めてた。
そんなんで十何回過ごせた今思うと奇跡に近い確率で次々とおねぇちゃんと知り合ってたんやね。。金の無い時は 野宿する元気も有った。
最近 家呑みしかしなく 歯も入れ歯にされて お姉ちゃんと コミュニケーション取る事無く成り
そんな為か バッタリ 女性と接する事も無く成り
そんな暮らしが十数年
それが 意外に快適だと気ずき 残りの時間は 独りが似合うかと思い出し
只々 酒が飲めないのが 唯一寂しい事であって
今日も テレビに向かい 話しかけ(文句突っ込んで)明日が来たら やっと眠れる
相変わらずな 日常の繰り返し 次の通院日は どうぞ雨には成りませんように
寝よっと!  


コメントを投稿