とね日記

理数系ネタ、パソコン、フランス語の話が中心。
量子テレポーテーションや超弦理論の理解を目指して勉強を続けています!

「講談社の高額本 春のグランバザール」、「理系のための趣味実用フェア」

2020年04月18日 12時38分14秒 | コンピュータ
 
 
Kindleストアで講談社の機械学習、物理学・数学、ブルーバックスシリーズの研究者向けタイトルがセール中だ。取り急ぎお知らせしておこう。


「講談社の高額本 春のグランバザール」で講談社の機械学習スタートアップやプロフェッショナル・シリーズが4月30日まで約30%OFFセール中。

セールを開く


機械学習スタートアップシリーズ: セールを開く
機械学習プロフェッショナルシリーズ: セールを開く

このセールには物理・数学・工学系のシリーズも含まれている。書籍版の価格と比べてセール対象になっていることを確認してから購入してほしい。

講談社基礎物理学シリーズ: セールを開く
なっとくシリーズ: セールを開く
今度こそわかるシリーズ: セールを開く
KS物理専門書: セールを開く
KS理工学専門書: セールを開く


「理系のための趣味実用フェア」で、講談社ブルーバックスシリーズの研究者向けタイトルが約30%OFFセール中。

フェアを開く



メルマガを書いています。(目次一覧


応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ 人気ブログランキングへ 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売情報: 藤原松三郎の「代... | トップ | 【最大50%OFF】Kindle本GWキ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂蓮(Keiren))
2020-04-20 11:11:52
ひやー面白そうな本がいっぱい挙がってますね。
全部読みたい本ばかりです。
暇を見つけて購入して読んでいきますね。
アップしてもらって、手間暇省けますね。

この前のYouTube講義は
全部聞いて観ました。
情熱のエネルギーを浴びた感じで
なんか、日焼けしたような疲れ?がありましたが、
すごくいいビデオでした。
また観ます。
返信する
追加 (桂蓮(Keiren))
2020-04-20 11:26:24
TwitterでFollowしました。
後でアップ記事チェックしますね。
一応、報告まで。
返信する
桂蓮さんへ (とね)
2020-04-20 12:13:58
桂蓮さんへ

セールは目の毒ですよね。w
ついついたくさん買ってしまいます。

「24時間ではしりぬける物理」は、とにかく先生の熱意が伝わってきて、ぐいぐい引き込まれます。先月、リアルタイムで配信されたときの盛り上がりはすごかったですよ。

ツイッターのフォローありがとうございました。フォローバックさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンピュータ」カテゴリの最新記事