「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




恒例のBSNET神戸で、神戸に来ています。
日本の血管内治療技術の向上に貢献すべく、ライブ症例を中心に皆でワイワイ討論して、発信する貴重な会ですが、今年はコロナ禍のためWEB開催となりました。
ファカルティのみ現地に集合して,十分なコロナ対策を取った上で、例年に劣らず活気ある議論を繰り広げています。

会場はちょっといつも違う、テレビのスタジオのような光景。

脳神経外科系の学会で初めての大きなWEB開催になりました。
坂井信幸先生はじめとするスタッフの皆さんのご尽力で、ここまでの二日間、素晴らしい会になっていると思います。
予想を超えて1300人超の視聴者が全国から接続してくれているそうです、皆様にも感謝です。
私は,いつのもおちゃらけ発言で悪友の廣畑優からたしなめられています・・・(笑)

さぁ、本日が最終日、もうひと頑張りします!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 形見分けの盆栽 第26回血管内... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。