「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




全国の友人知人、そして海外からもご心配とお見舞いのご連絡をたくさんいただきました。
皆様、ありがとうございました。
我が家、そして総社の実家を含めて、幸い被害はありませんでした。
しかし、私の多くの知り合いが、人的被害はなかったものの被災し大きな困難を強いられています。
この場をお借りして、被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

それにしても、今回は私の人生で最大最悪の大雨、水害でした。
岡山市中心部は周辺河川の決壊の危険性にヒヤヒヤしていましたが、大きな問題はありませんでした。
NHKからは「数十年に一度の災害差し迫る、最大限の警戒を!」
深夜に携帯に何度も入ってくる緊急速報メールのアラート音
あの日の夜、漆黒の暗闇の中、止まることなく激しく降り続ける雨に恐怖を抱いていました。
今は一刻も早くこの事態が収束するように・・・願っています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 「立つ鳥跡を... 3年振りの函館 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。