「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




今週は、函館に行って来ました、私の好きな街、3年振りの来訪です。
函館新都市病院脳神経外科原口浩一先生のお招きで、新都市病院の院内での講演会です。
今回のお話は、「硬膜動静脈瘻の治療」で、岡大での経験を中心にたっぷりお話して来ました。
もちろん、ロシアW杯の話題も踏まえながら、1時間の予定を少々オーバーして・・・
参加してくださった、皆さんに有意義なお話であったら幸いです。
原口先生、松浦先生、栗原先生、どうもありがとうございました!

終了後の記念写真、お忙しい中参加してくださった、明るい看護師さん・技師さん達にも感謝です。

帰り際、「サッカーの話、とても面白かったです」と看護師さんに言われて,密かに喜んでいる私です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 西日本豪雨災害 鹿児島厚地脳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。