明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 | 事業仕分け
10:02 from Twitter for iPhone
迷惑施設、原発施設の持参金、モラルハザード、金利二重払いなど、問題が生じていることも見直して欲しいです“@takero_doi: 3日目午前は交付税特別会計の仕分け。交付税の算定や配分を改めることは、決して地方冷遇ではない#shiwake #sasshin #zaisei
17:08 from Twitter for iPhone
横レスですみませんが、木の葉ってなんですか?“@Khachaturian: あと、関東には木の葉ってないと思う。懐かしい… @SATOMasako: 木の葉丼セット、お店のお姉さんが気を遣って、ごはんやうどんの量を減らしてくれました。やさしい・・・。”
19:17 from Twitter for iPhone
うどんのふりかけ?“@Khachaturian: たぬきと関係があるわけではなく、細く刻んだかまぼことノリや青ねぎを散らしたうどん・そば、もしくは玉子丼のことを指します。 @ksmrsmk 木の葉ってなんですか?RT あと、関東には木の葉ってない@SATOMasako: 木の葉丼
21:34 from Twitter for iPhone
明日は政策メッセ、終了後は、三重県松阪市の予定です。しかし、台風の警報が出れば中止になります(-_-;)どうなるのでしょうか
21:58 from Twitter for iPhone
帰りのロマンスカー、隣の席の人(推定59歳)にいきなり話しかけられた!『それは何?携帯電話?』アイフォンっていうんです、と答えたら、初めて聞いたってf^_^;)
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。