明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

12月6日(月)のつぶやき

2010-12-07 | 事業仕分け
00:03 from Twitter for iPhone
あの躍動の時代に強く惹かれます。世界の列強と肩を並べる国になりつつあるという高揚感。でも、女性の地位に関しては、今が坂道を登っている時なのかも“@hosoda_kenichi: @sinyoshi 最近少子化の本を読んで「坂の上の雲」の時代とはほど遠いかなぁ という感じがして。
00:07 from Twitter for iPhone
やはり受身より能動。意欲があれば発展可“@K_Sigetter: @y_okapy @ksmrsmk 正規の研修をうけて受講者で研究会を立ち上げたという話は聞きません。一方自主研修であれば、受講者の意識も高く、継続的なグループ学習に発展する等次に繋がる期待が高いと思います。”
00:15 from Twitter for iPhone
久しぶりに休みの日曜、Twitterはマメにできました。成果もあり。でも、もう…おネム…たくさんおしゃべりにつきあってくれてありがとう。おやすみなさい。
07:04 from Twitter for iPhone
@baykuro: 2000ツイート o(^-^)o”おめでとうございます\(^o^)/
18:44 from Twitter for iPhone
出勤したら職場の三人が、風邪で熱があるといい、そのうち二人は、夜間救急センターに行ってたとか。休んで欲しいなァ。元気なこっちにうつったらどうするの…こんな時まで働くのが美徳とか思ってないよね?休まず働かず?と(*`へ´*) 怒った私。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。