明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 | 事業仕分け
12:49 from Twitter for iPhone
横須賀の事業仕分け。福祉事業に対する反論ビラが街頭で配られています。コストカットと誤解ばかりですが、傍聴された方から、そうではなかった、と感想をいただきました。
22:33 from Twitter for iPhone
横須賀ドブ板通りを歩いてます。再開発ですっかりきれいになっちゃった! http://yfrog.com/3t354fj http://yfrog.com/1fzbpgj
23:29 from Twitter for iPhone
私も対象部署に偏りがあると思います。しかし逆手に取って、こんな事業をやっている、と周知する機会にするくらいに“@FujinoHideaki: @ksmrsmk いや、僕もチラシを見ましたが、その方々は「対象事業の選び方に問題がある」とおっしゃっているのではありませんか?”
23:35 from Twitter for iPhone
市民評価者のみなさんにご理解いただき、素晴らしいコメントでした“@dohkitter: 事業仕分け=コストカットではない、…この事業をやる意味や意義をきちんと問うことが事業仕分けですよね。 RT @ksmrsmk : 横須賀の事業仕分け。福祉事業に対する反論ビラが街頭で
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。