明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

10月22日(金)のつぶやき

2010-10-23 | 事業仕分け
00:07 from web (Re: @Khachaturian
酸味と塩味が効いていて、日本酒にもビールにもOKのすぐれものなんです。@Khachaturian うぉー、うらやましい。食べたい…と思い続けて20年。まだ食べたことないです。「鯵寿司」(の駅弁)
00:26 from web (Re: @Khachaturian
ビールと鯵寿司で満足。明け方に喉が渇いて目が覚めるのが難点。もっと飲んで爆睡するか・・@Khachaturian くっそー、ますます食べたいw
11:44 from goo
小諸市事前研修 #goo_ksmrsmk http://blog.goo.ne.jp/ksmrsmk/e/60a95f9be0105c67b50bc58469934ca0
12:54 from web
大阪府の橋本知事が相次ぐ首長の育休取得に不快感・・・って、単なる休暇ならいいの?1日も休むなってことじゃないと思うけど、真意がわからないhttp://sankei.jp.msn.com/politics/local/101021/lcl1010211145005-n1.htm
16:38 from Twitter for iPhone
真剣な表情が印象的でした。セーフコミュニティ首長サミットでお待ちしております。“@banryouhitou: @ksmrsmk @shuichi_jp昨晩は、お忙しいところありがとうございました。やはり、会場には迫力と緊張がありますね。…来月はサミットにお邪魔させて頂きます。
16:40 from Twitter for iPhone (Re: @banryouhitou
@banryouhitou それにしても素敵な?写真ですね(^_-)
21:01 from Twitter for iPhone
政策決定に偏りがなければよいのですが、男女の票の格差があるみたいなものですよね“@meguhappy: 今から、東区内の連合自治会長さんたちと東区選出の議員との懇談会。初めての試み。
また男性ばかり。もう慣れたけどね。いろんなところに女性がいると話が偏らなくていいのにな。”
21:29 from Twitter for iPhone
筋金入り☆彡“@banryouhitou: @ksmrsmk ちみに私は、昨今のにわか龍馬ファンではありません。この点だけは時代が追い付いてきた感じがしてます。明後日、知事に会ったら、小瀬村さんに写真褒められたと自慢しときます。”
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。