明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

1月24日(月)のつぶやき

2011-01-25 | 事業仕分け
10:07 from Twitter for iPhone
母親である女性公務員は、子ども会、交通安全母の会、PTA…公務員というだけで地域の役を担ってきた。地域に出る前に、家庭の役割分担を見直すことも必要ではRT @kumahei3jp: 激しく同意です! RT @yoshig1972: 役所の職員は、もっと地域に飛び出すべき。
10:12 from Twitter for iPhone
@baykuro お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 御家族やお魚さんたちに囲まれお幸せですね。良い40代になりますように。
10:18 from Twitter for iPhone
午前中は看護休暇を取り、パーキンソン病の父の病院の付き添い。この病気は高齢者にかなり多いんですって。スリ足で歩いたり、動作がにぶくなったり、と高齢者にありふれた症状なので、家族も気づかないとか。頭はシッカリしているから、待合室では政治の話などしています。
11:01 from Twitter for iPhone
@ayaxabeam 待合室で読書がすすみますた(^^;; 病院に来ると、身体が自由にならず辛そうな方のなんと多いことか。この待合室の平均年齢は、見た目でおそらく80歳。付き添いも60歳以上。考えさせられます。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。