明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

今夜はJIフォーラム

2011-01-25 | 事業仕分け
今夜は構想日本の「J.Iフォーラム」
前阿久根市長の竹原信一さんがゲストとして登壇されます。 
 
前竹原市長の言っている内容は、文字だけ見れば納得することも多いです。
問題は、ご自身の政策を実現する手段として、あのやり方しかなかったのか?
864票という僅差での落選も、内容よし、手法に課題ということを物語っているのでしょう。

ご本人はどういうコメントをされるのでしょうか。ゲストはほかに、穂坂邦夫さん(NPO法人地方自立政策研究所理事長)。先日お会いしたときにも、突っ込んだ話を聞いてくださるとおっしゃっていました。ほかにもさいたま市議の土井さん。とても楽しみです。

時間があれば、ぜひいらしてください。
詳しくは構想日本HPにあります
http://www.kosonippon.org/forum/detail.php

フォーラム終了後には懇親会もあって、ワイワイとにぎやかですよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。