明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

10月12日(火)のつぶやき

2010-10-13 | 事業仕分け
20:49 from goo
「デフレの正体」藻谷浩介さんのインタビュー #goo_ksmrsmk http://blog.goo.ne.jp/ksmrsmk/e/ea8d50f648b4f3c9c5be7a1695eebf63
21:11 from web (Re: @Khachaturian
@Khachaturian この12歳ってのは何なのでしょう?どうせなら、もっともらしい年齢にすればいいのに。・・・あ、でも、ジョークではなく真実と受け取られ、私が超ドSと誤解されても困るかぁ
21:51 from web (Re: @Khachaturian
汗っ…@Khachaturian 仕分け中だけはそうだったりしてw
22:01 from web
そのように受け止められる方、多いですね。実際に自治体の事業仕分けを傍聴された方の印象はかなり変わるようです。事業仕分けが目指すのは、問題解決のための話し合いの場なのです。@ISEKI_TOMOTOSHI  短い時間で一方的に相手を切り捨てるというレベルの低いやり方ではなく、相手
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。