明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

1月11日(火)のつぶやき

2011-01-12 | 事業仕分け
22:46 from goo
事業仕分けに新たな展開を #goo_ksmrsmk http://blog.goo.ne.jp/ksmrsmk/e/ff97b95af5f36bf3086a132785e030d3
22:59 from web
小田急線では11月くらいから、ホームに列車が接近するとき「いきものがかり」のオルゴール曲を流すんです。本厚木駅では「YELL」海老名駅では「SAKURA」それも、上りと下りではイントロとサビと変えているのです。あのけたたましい音より、はるかに気持ちよく電車を待てます。
23:40 from Twitter for iPhone
@tomossie これは、市民のためにも必要ですが、他の所管の仕事が見えにくい職員のためにも是非、と思いますね。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。