明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

10月10日(日)のつぶやき

2010-10-11 | 事業仕分け
11:09 from goo
トクヴィルを思い出して #goo_ksmrsmk http://bit.ly/9ntxe3
12:04 from Twitter for iPhone
よく分かってないけど、最近ブログがTwitterに自動配信されてるんです。以前にはなかったような…“@Khachaturian: @ksmrsmk ブログを書いておられたのですね。 @ksmrsmk トクヴィルを
13:40 from Twitter for iPhone
大変です?厚木市郊外(山の中)上古沢地区に熊が出没した、という防災無線が流れてます。数年前にも一度現れましたが、そのときの熊はラーメン屋さんのスープを仕込んだ鍋を抱え込んでいたそうです。冬眠に備えて栄養補給?
13:55 from Twitter for iPhone
夕べ20時のNHKワンダーXワンダーを見て、来週のスケジュール変更。銀閣が、実は白亜の“月見の御殿"だったことを知りました。途中下車で京都に行く!
16:22 from goo
松下政経塾の荒行 #goo_ksmrsmk http://bit.ly/d6vSNI
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。