明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

1月20日(木)のつぶやき

2011-01-21 | 事業仕分け
12:16 from Twitter for iPhone
皆さんの活発な議論で、大変盛り上げていただきました。ありがとうございました。RT @hitoshikoyama: @ksmrsmk 信州型お世話になりました。録画見てみますと相当 大変そうです。勉強になりました。県政にとって意義深いものだと思います。
12:19 from Twitter for iPhone
ありがとうございます。解説など要らないくらい、充分な説明をしていただくことと、シートの改善も必要ですね。@banryouhitou: @ksmrsmk おはようございます。先日はお疲れ様でした。相変わらず、Kosemuraさんのブログ解説は勉強になります。
13:28 from Twitter for iPhone
午後から勉強タイムを取り、伊藤元重さんのお話を聞いてます。観光、経済は引力の法則。
23:40 from Twitter for iPhone
中国の方は内臓系も大好きと聞いたので、これからアウトバウンドは中国へシロコロっていける気がします! @Khachaturian: おお、テレ朝「黄金伝説」で厚木のB級グルメ、シロコロ・ホルモン(丼)が紹介されている! @ksmrsmk
23:54 from Twitter for iPhone
美しい景観を大事にしたいですね。海がある事だけで財産ですから。@FujinoHideaki: 2倍速でやっとドラマ「美しい隣人」を観終えました。何故ならばロケ撮影に横須賀が使われているからです!佐島の丘がめちゃくちゃたくさん使われています。横須賀の美しい海も… #yokosuka
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。