ふたりでお出かけ♪

「 レストラン 櫻 」 にて☆ランチ



シーのアメリカンウォーターフロントにある 「 レストラン 櫻 」

シーの中にある唯一の和食のお店です

一度行ってみたいと思いながらなかなか機会がなく、12月24日に初めて利用しました

私がいただいたのは 「 海鮮ちらしずし 」



写真で見ると少ない感じがしますが、結構ボリュームがありました

小鉢と赤出汁がついています



夫が注文したのは 「 季節のうどん 」



この時は 「 力うどん 」 でした

おもちが二つ入っています

そして 「 きのこごはん 」



ちらしずし同様小鉢もついています

お料理とは関係ありませんが、このレストランはキッコーマンの提供です

なので、ちらしずしと一緒に運ばれてきたお醤油も



当然キッコーマンです

このボトル、日本のスーパーなどでは見たことがありません

輸出用でしょうか? ちょっとカワイイですよね!

おなかは十分いっぱいになりましたが、プラス300円でデザートがいただけるということで

二人とも 「 あんみつパフェ 」 をチョイスしました



こちらも結構な量でしたが、もちろん全部おいしくいただきました (*^_^*)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事