ふたりでお出かけ♪

晴鴨楼*朝ごはん&大浴場

晴鴨楼でいただいた朝ごはんです。

焼鮭

だし巻き卵

ひじき煮

しらす

香の物

炊き立てご飯

焼海苔

続いて、お味噌汁

茄子とニシンの含め煮

揚げ出し豆腐

前日チェックインの時間が早めだったので大浴場に一番乗り

男湯は階段上、女湯は階段下

入口前に冷水

入口

大浴場といってもそれほど広くはありません。

でも貸切状態だったので気持ち良かった (^^)

パブリックスペースは玄関近くに二間ほど

確認していないので分かりませんが、こちらはドリンクがいただけるのでしょうか?

写真は撮っていませんが下の写真左側に少しだけお土産物が置いてありました。

客室に向かう通路の途中だったかな?

新館へ向かう通路

     

鴨川(上流では賀茂川と表記されるらしい)側から撮った旅館の建物、左のビルが新館

今回は新型コロナワクチン3回目接種証明書提示でお得に泊まれるプランでしたが、チェックイン時に提示を求められることはありませんでした。 お部屋係の方に確認したところ、提示していただかなくて結構です、とのこと。 まあ嘘をつく人はいないと思いますが、お客様を信じるということでしょうね。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事