ふたりでお出かけ♪

「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」



年末31日の夜、こちらで 「 ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー 」 を観賞しました

バケーションパッケージにセットになっていましたので…

もちろん観るのは初めてです (^_^)



館内は小さなオペラハウスといった感じ ( オペラハウスに行ったことはありませんが… )



2階にも席がありましたが、今回は2階に人の姿はありませんでした



主役はグーフィー



そして、きれいなお姉さんたち



お客さまも無理やり?参加です!

ミッキーは出ないの?と思っていると



やっと登場 (*^_^*)

でも、あくまでも主役はグーフィーなのでミッキーは友情出演といった感じ ( 一一)

ショーを観ながらお料理もいただきましたが、それはまた後日に (*^_^*)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事