ふたりでお出かけ♪

『ハッピーハロウィーンハーベスト』



今年から新しくなったランドのハロウィーンパレードですが…

コンセプトは「パンプキン」ということで、かぼちゃだらけ (^_^;)

         

ドナルドのハットにはかぼちゃが付いているし…



グーフィー&マックス親子のフロートもかぼちゃ

         

ミッキーのフロートも

         

こんな形



何だかシンデレラに出てくるかぼちゃの馬車みたい (^_^;)

         

         

         

         

         

ちょうどミッキーのフロートが停止する近くだったので、写真も撮りまくり (^^)



あとに続くフロートも、ぜ~んぶかぼちゃ

         

でもプーさんの頭の先に飛んでいるのは、やっぱりミツバチかな?



やっとミニーちゃん登場!

         

ん? 何だかシーで見た夏イベントのコスチュームに似ているような…

         

まあ、よく見ると木の実だったり紅葉だったりするのですが



とにかくかぼちゃ一色のフロートで、個人的にはちょっと残念な新パレードでした m(__)m   

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事