ふたりでお出かけ♪

花Hana*ハロウィーン・鉄板焼ディナー ♪



「花Hana」でいただいた鉄板焼ディナー、私は初めて (^^)

鉄板焼コーナーでいただくには二人とも鉄板焼でないとダメなので…

夫のお誕生日も近かったので、たまにはディナーもいいかと思いちょっと奮発(笑)

**先付 ??のお浸し(スミマセン)**



**戻り鰹のソテーと柿と栗のサラダ 九条葱のソース **



よく見ると左上にクモの巣が…



**甘鯛と松茸のナージュ **



こちらの食材を鉄板でソテーしてから



ソースと合わせる



上品なお味でした (^^)

**黒毛和牛テンダーロイン または サーロイン **



二人なのでそれぞれ半分ずつにしていただきました



個人的にはテンダーロインの方が美味しかったと思います

**ご飯とお味噌汁**



夫はガーリックライス、私は白いご飯



**デザート マロンムースとベリーのアイスクリーム**





確かマロンムースだったと思いますが…



あえてベリーとしたのはストロベリーだったかどうか分からないので (^_^;)

そしておまけのドリンクチャーム



鉄板焼ディナーはお化けのミニーちゃんでした (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事