ふたりでお出かけ♪

「リカちゃん展」に行って来ました(^^)

仕事帰りに阪急うめだ本店で開催されている「リカちゃん展」の初日に行って来ました

展示会場内は撮影禁止ですが、出口付近のコーナーのみ撮影OKということで

メーカーやデザイナーさん、色々なキャラクターとのコラボリカちゃんがいっぱいでした

その中でもこちら、スワロフスキーは別格です (^^)

         

その他にも

こんなものが撮影OKでした

併設されたショップでいくつか限定グッズも買ってみました

         

トラベルステッカー

メモ帳

こちらは大阪限定

クリアフォルダー2枚セット

         

裏面

         

もう1枚

         

裏面

         

そして何より買いたかったリカちゃん人形の着せ替えセット

                   

阪急のサイトでリカちゃん展の記事を見た時、子供の頃に買ってもらったリカちゃんを思い出しました

         

私が買ってもらったのも赤いドレスのリカちゃんだったと…

         

         

帽子を被るとさらにカワイイ

         

         

もう一着は夏バージョン

         

         

このまま飾って置こうかとも思いましたが、あまり場所もないので

         

この状態で箱入りのまま置いておくことに…

         

箱の中にパンフレットが入れられていて

展示会場内で見たリカちゃん達の写真も載っていました

入場料は800円ですが、ペルソナウェッブ会員宛に届いたメール画面を表示して招待券をゲット

大阪での展示会は6日までだそうですので興味のある方はどうぞ (^^)

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事