ふたりでお出かけ♪

バケーションパッケージにてTDRへ



9月17日から3日間TDRへ行ってきました。



今回は 「 ショー鑑賞セレクト3DAYS 」 です。



出発日の2週間ぐらい前にパークチケットやファストパスなどの入ったキットが送られてきます。

今回はたくさん写真を撮ったので(正確には撮ってもらった)少しずつ整理しながらご紹介して

いければと思います。

17日は朝6時過ぎの新幹線で東京へ向かいました(遊びなら早起きできるって?)

舞浜へ着いたのは9時過ぎだったと思います。

リゾートライナーでディズニーシーステーションへ



降りたホーム前方の改札口からミラコスタへ向かいます。

そう、今回のお泊まりは初 「ミラコスタ 」 です!

夢にまで見たミラコスタ(ちょっと大袈裟)に2連泊です (*゜▽゜)ノ



この先に



この先に



ミラコスタがありました。

こちらのシンボルマークとでもいうのでしょうか、とても素敵です。



こちらは車寄せの前にある噴水です。

写真でしか見たことがなかったので想像していたより大きかったです。

ホテルのエントランスには



ミニーちゃんやドナルド



他の仲間たち、そして



ミッキーです!



こちらにも素敵なマークがありました。

滞在中に何度となくこちらのエントランスを通りましたが、大抵どなたかが写真を

撮っていらっしゃいました。 10周年のスペシャルデコレーションですものね!

みなさんの気持ちよ~く分かります。

では、これからチェックインしてきます (^▽^)/ 

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事