ふたりでお出かけ♪

レストラン櫻*ランチ



28日のお昼をこちらでいただきました

利用するのは2回目です 前回はクリスマスの時期だったような…

上の写真だけ見ると日本食レストランというイメージではありませんが

ニューヨークのフィッシュマーケットを改装してつくった、日本人移民がオーナーのレストラン

という設定らしいので、「ああなるほど、そういうことね」と納得する私

いただいたのは 「季節のうどん」



今の時期は冷たいおうどんです



麺は細めで、えびと茄子の天麩羅入り



温泉たまごが付いていています

「お好みでおうどんにかけてお召し上がりください」 とのこと

基本的にスープが濁るのは好まないので、残り3分の1ぐらいになってから入れました



カリフォルニアロール 器が桜の模様になっていて素敵です (^_^)



小鉢はレンコンの甘辛煮

見た目よりボリュームがあってお腹いっぱいに (^^)

夫は 「天麩羅盛合せ」



えび、きす、かぼちゃ、茄子、しいたけ



ご飯と



味噌汁



香の物



小鉢は同じなので省略します

そしてやはり、プラス300円で「あんみつパフェ」をいただくことに…

         



お腹いっぱいと言いながら、デザートまで欲張って本当に満腹になってしまいました (^_^;)         

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事