ふたりでお出かけ♪

ハスラーローマ*グランドデラックスルーム

美人のポニーテール嬢(写真はありません)に案内してもらい通されたのは4階のお部屋

大きなクッションが印象的な赤と白を基調とした内装

ミニバーの上にテレビ

窓側から撮るとこんな感じ

ミラーの扉はクローゼット

テレビモニターは最初からオンになっていました

         

窓際にソファーとテーブル(半分しか写っていない)が置いてあり

両サイドに窓がありました

洗面所の様子、スリガラスの奥がトイレです

バスアメニティ

お部屋の位置は、こちら

         

かなり右寄りですが、スペイン階段もチラリと見えました

予約時にシティビューとのリクエストをしていたのが良かったかな?

まだ明るいですが、ターンダウン済み

かわいいリボンの巾着に入ったスリッパはフカフカで気持ちよかったです (^^)

いただきませんでしたが、フルーツとメッセージカードも添えられていました

このあとはホテルのメインダイニングでディナーです (^^) 

最新の画像もっと見る

最近の「イタリア旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事