Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

今日も映画を

2010-04-09 23:20:26 | Weblog
 今日は前々から見ようと思っていた「シャッターアイランド」の公開日。

 金曜日からの公開みたいだったんで、休みだったんで公開初日に久々に映画見てきました。っと、その前に前々から行こうと思っていた「麺たま」ってらーめん屋に行きました。

 味玉らーめんとチャーシュー丼(小)を頼みました。らーめんは昔ながらの醤油らーめんって感じで、落ち着く味わい。上に載っているタマネギが甘みを出しシンプルながらも好印象でした。が、残念だったのがチャーシュー丼。確かに美味しいけど、価格が400円ってチャーシュー丼(小)っていう部類では、高いかな。これが250円なら問題なし、300円だと若干考えるかな~って感じだけど、400円だとさすがに頼めないかな~。接客態度も良いだっただけにちょっと残念かな。


 で、肝心の映画ですが公開初日だけあって平日だけど若干人数多いな~って印象でした。

 開演前にラストの内容は口外しないように的なことが書かれているだけあって、全く前情報を持たないでみた方が面白く見れると思います。とりあえず、見た人と確認したい事があるんで早くみんな見て話をしたいって感じです。もしくはもう一度見てみて確認してみたいと思いました。

 噂になっている「超吹き替え版」も見てみたいけど、残念ながら成田や千葉ニューではやってないな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿