Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

ICE + BEER買いました

2011-08-02 02:16:49 | Weblog
 噂のビールを氷で割った飲むって言うコンセプトの「ICE+BEER」買って飲んでみました。

 飲んだ時は既に500缶2本飲んだ後の飲んだんで、ホロ酔いだったんであまり参考にはなりませんが確かに冷たくビールを楽しめます。が自分もマドラー使って氷入れてかき混ぜすぎたのもあり、あまり炭酸のシュワシュワ感がありませんでした。

 
 話は変わり、今日は久々月またぎの連休。今日はまったく予定が無かったんで、昼に思いっきり昼寝してました。ついでに髪を切りに行き、夏もさっぱり迎えられます。

 映画を見ようと思ったけど、夕方から4時間くらいぶっ通しで小説の「NO,6」を読み、ようやく読み終えました。つぎは「まおゆう」シリーズ、そして、気になる「ジェノサイド」。さらにエレファント賞を受賞した「慈しむ人」と読みたい本は一杯です。

 こうして、休みの日にガッツリ読むと一気に進むんでたまには外出もしないで読書もいいっすね。あとは、電車の中での読書。これも集中出来るんで結構読めます。仕事の休憩時間だと余計な雑音?!なんかも耳に入り、多少集中力に欠ける感があるんで、こういう時間を使って読みたい本を一気に読んで行こうかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿