Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

最近サボり気味で・・・

2007-01-28 01:26:35 | Weblog
 今日は土曜日休み。けど、アナホに行った意外は特に何もしていなかった。

 昼間にらーめん食べに最近チャリで5分少々のところに「◯武」というラーメン屋ができてそこが元は二郎で働いていた方と言う情報があり、最近のお気に入り店になっている。味はまだまだしょっぱいが、麺とチャーシュー(二郎では豚という)が二郎のモノという感じで近所でいつでも味わえるというのが個人的に大ヒットしている。これだけ書いているが、今日の昼間に行ったらタッチの差で閉まってしまったらしく行けなかった。けど、立地的に分かりづらい場所で客の入りが少ないのが気になるところ。うまくても儲からなかったら商売成り立たないからな~。がんばって欲しいところです。成田で二郎系のらーめんが食べられるなんてかなりいいっす。★★★☆☆!

 今日はアナホ行く前にゼビオに行って8000円でスキーの簡単ワックスセットを買った。とりあえず、今年からきちんとホットワックスをかけようと思ったけど、何を買っていいか分からないのでセットで買ってみた。アイロンとかは分かるけど、ファイルとかメタルスクレーバーっていうのが必要と違う雑誌で読んだんだけど、入っていないから後で買わないといけないみたいだ。ぎゃーまに今度聞いてみよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿