Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

誕生日会

2007-05-11 01:14:21 | Weblog
 先週、ゴールデンウィーク真っただ中に「マチイチ、よっこさん、がーね合同誕生日会」を駅近くの「リストランテタカノ2号店」にて行った。しかも木曜バレー後に。

 参加者25人近く。う~ん、パーティーだね。この年で誕生日会にコレだけの人数集まるなんて芸能人くらいしかいないんじゃね~の~?的なノリだけど、これがナリバのすごいところだね~。そして今回は「がーね」が三十路。なのでがーねが主役になっていた。

 リストランテタカノの2号店だけあって料理の味は良い。量はおしゃれちっくだけど、味がうまいので良しとしよう。パスタもピザもうまかったね~。また機会があれば行ってみたいと思った。
 誕生日会後、おいらは帰ったけど、二次会組はナリシダで5時までコースだったそうな。相変わらず気持ちはみんな若いな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)m (がね(ミソ))
2007-05-14 12:07:07
この度はありがとうございますた~!

前夜祭?から引き続き、ホントに皆様にはお世話になりっぱなしで…。

とみーが真っ先に、お料理をたくさん皿に取り分けてくれて嬉しかったでーす

(^O^)/

返信する

コメントを投稿