Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

タイヤ交換へ

2005-12-01 10:14:20 | Weblog
 昨日はまちーにも休みだったので、ねものところへタイヤ交換に行った。ちょうどよーへーくんも休みだったので一緒に行った。

 忙しそうな中、タイヤ交換をわざわざやってくれてありがとう>ねも

 写真はそんな様子を見守るよーへーくんです。

 今回は前回と違い晴れていたので、タイヤもきれいに車に載せられたのでそれもよかった。

 いよいよ12月に突入だし、そろそろ本格的にスキーの準備を進めないとだな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (シャキ)
2005-12-02 00:17:14
ネモちゃんの仕事って何なの?いよいよシーズン到来か~。ニュースでもちらほらスキー場オープンの話題が出てるよ。あと1年我慢してとみ~と滑れる日を楽しみにしてるぞ!
返信する

コメントを投稿