Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

ナリバのみなさんの意見求む?!

2006-11-24 01:12:39 | Weblog
 タイトルはずいぶん大げさだけど、最近気がついた事があります!!

 それは・・・シマダーことミクシィーネーム「ソニケア改」が「大槻ケンジ」に似ているって事!!
 ・・・・別にたいしたことじゃないかな?!個人的にはかなり「それだ~」って思った。昨日TVを見ていたら大槻ケンジがTVに出ていてそれとなく見ていたら、雰囲気や話し方がそっくりだった。どっちがっていうのがあるけど今度みんながシマダー見るときにちょっと思ってみて下さい。

 けど、大槻ケンジって誰?!っていう人も多いかも。元「筋肉少女隊」のリーダーでボーカルです。ますますマニアックだな。

 よって、シマダーはぼびゃーんでもあり大槻ケンジでもあるのが分かって、気分爽快な今日この頃でした...。もちろん反対意見や本人の感想もお待ちしてます。

 6勤終了まであと4勤...

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anone)
2006-11-24 10:04:17
大槻ケンジ知ってる~~~でも、ソニケアさんをジックリまだ見てないので。。。
今度、ソニケアさんジックリ見てみよ^^
返信する
Unknown (さや)
2006-11-24 12:29:56
昨日初めてシマダさんを見てすぐに
似てる~!!って思ってました

返信する
Unknown (c☆c)
2006-11-24 12:40:28
確認のほうしておきます
ぼびゃん大槻ケンジ
返信する
ふっとしたときに。 (kana)
2006-11-24 12:46:14
とみーさんの意見に同意します。
ふとしたときに「おやっ?」と思ったんだ!!
言ってくれてありがと~う。
すっきりしたぁ!!
返信する
みんな (とみー)
2006-11-24 14:27:50
結構\同感な意見が多いみたいでうれしい限りです。



あとは本人の意見も・・・
返信する
本人的には (しま)
2006-11-24 20:47:03
調子良いとき  袴田吉彦
ふつう  大槻ケンヂ
ナリバでは  ぼびゃーん
スナックでは  平井堅

って言われること多いっす。
あんまり見ないでください(/ω\;)
返信する

コメントを投稿