Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

みくびってたわぁ~

2009-08-04 00:05:51 | Weblog
 今日、ぼびゃ~んと映画「サマーウォーズ」観てきました。


 昼間、前々から気になっていたチャンピオンカレー@東金に行き、カレーを食す。カレー出て来た時にフォークしか出てこなく「あれ?スプーンないとルーすくえなくね?!」って思ったら、どろっとしたソースだったんで意外とフォークでもすくえるのにびっくりしました。チャンピオンカレーって今まで聞いた事ないけど、金沢カレー(石川県の地元料理らしい)の老舗らしい。以前2ちゃんに「ココ壱とチャンカレどっちがうまい?」っていうスレもたったらしいです。結構うまかったです。

 そしてレイトでぼびゃ~んが観てみたいというので、サマーウォーズ観る事に。正直始めはアマルフィの方が観たく、「面白いのかよ~」ってかなり気がむかなかったけど、観たら考え改めました。
 内容は書きませんが、今のネット社会だからこそありそうな感じで、スピード感もあり、グイグイ映画の世界に引き込まれました。いや~、わかっちゃいるけど固定概念に捕われたらいけませんな~。アニメでは最近エヴァは別格だと思いますが、どうしてどうして、サマーウォーズも絶対観て損はしないと思います。★★★★★!!

 気になる人はだまされたと思って観てみてください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-04 02:22:45
宮崎駿に引導を渡せる監督が遂に現われましたな。
「時をかける少女」もオヌヌメ。
返信する
Unknown (ゲール)
2009-08-04 03:10:22
絵はエヴァの貞本さんだからね~描写は上手いと思うよ
今月行けたら観に行きたい!
返信する
おすすめでした (とみ~)
2009-08-07 23:58:50
ぼ>

 確かに引導渡せるかもね。時をかける少女も観れたらみます。

ゲ>

 是非観て下さい。エヴァは忘れるけど、かなり面白かったです。
返信する

コメントを投稿