Tommy's blog

千葉県から離れられなくて?!

○立の発表会(グルメ日記in浅草)

2005-08-25 22:05:08 | Weblog
 昨日は○立の新製品発表会に浅草に行ってきた

 浅草はこれで3回目くらい。けど会場まで今回は上野で待ち合わせした店の人と一緒に行ったが迷ってしまって、まっすぐ行けば10分弱のところを30分くらいかかってしまった

 新製品の話をしても面白くないので、今日は昼にごちそうになった「浅草 今半」を紹介します

 恐らくみなさん一度は名前くらい聞いたことあると思います。ちなみに私もその一人ですが・・・。とりあえずしゃぶしゃぶとかで有名らしく、入り口にはランチでも5000円とかいうものもあった。まあ、さすがに人なんかあんまりいないだろうと思っていたらビックリしたことに以外や店内は結構いっぱい人がいた。

 まあ、とりあえず5000円のランチは恐れ多いので二番目に安かった「ステーキ丼」2500円(税別)をお願いした。まもなくして出されてきたのが写真のモノっす。いや~近江牛サイコー!!なんとやらかいこと。まず自分たちでは頼まないだろう、このランチ。

 しかし、2500円もしたのに肉はステーキっぽくはなく、スライスっぽかったんだよな~。この肉を本当のステーキっぽく食べるのは一体いくら払えばいいのだろうか、なんて思ったりした。

 もちろん★★★★★!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿