FF11 赤魔のチラシの裏

AFと競売装備な人によるローエンドソロ動画ブログ。
最近は青ソロラーニング記事など・・。

過去氷河&過去ザルカ

2009-07-21 17:42:43 | FF11
 とりあえずネタバレ旅日記です。

 よーやく実装された割にいまいちという評価のコブラローブに身を包みバタリアからいざ出発。


 氷河で青魔の人たちがトドを叩いてました。今度ラーニングしに来なければ。
 氷河は赤と黒のまだらのタウルスやインプが見破りですね。

 基本的に現代のOP付近(氷河はやや北)に連合軍NPCがいます。一度エリアに入ればいつでも本国から飛べるようになります。


 こちらはザルカ。音楽がなかなかよいですな。
 空を飛んでるドラゴンがからんでくるらしい。かなり危険。


 ザルカのガーゴイルさん。見破りなし。


 なんともいえないアンデッド?。見破りなし。


 赤いデーモン。見破りなし。


 ドラゴンが空を飛んでます。アル・タユのクラゲより動きが早いのでコワイ@@
 地上にはインプ多数。からまれても寝かせが効くアル・タユより緊張感がありますねー。
 ここのインプにからまれたけど寝かせ失敗。グラビデとバインドで氷河まで逃げました。(´Д`;)


 最後はズヴァール前でタウルス(黒タウルスと赤黒タウルスがいましたが、何か違うのかな??)に絡まれてガーゴイル+アーリマンがリンクしておしまい。城に行っても入れないらしいですが@@

 一撃ダメージはガーゴイルで190くらい。このくらいならソロラーニング許容範囲内(ヤーンで寝てくれるなら・・・)。
 今週はまとまって入れそうもないのでしばらくは指をくわえてます(・×・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。