けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

週間オリジナル音楽ランキング('07-1/21付)

2007-01-21 22:14:43 | [音]音楽ランキング(週間)

今週 先週
順位 順位 TITLE ARTIST

01(01) しるし Mr.Children
02(02) 僕らの街で KAT-TUN
03(14) 千の風になって 秋川雅史
04(03) 関風ファイティング 関ジャニ∞
05(04) ミソスープ テゴマス
06(05) 涙のふるさと BUMP OF CHICKEN
07(06) Everything EXILE
08(07) 一色 NANA starring MIKA NAKASHIMA
09(08) 運命 倖田來未
10(13) 千の夜をこえて Aqua Timez
11(再) 宙船(そらふね) TOKIO
12(09) 白い雪 倉木麻衣
13(11) Cherry Girl 倖田來未
14(再) ありがとう SMAP
15(15) ぼくはくま 宇多田ヒカル

今週も1位はMr.Childrenの『しるし』。
通算5週目の1位。
ちなみに5週以上1位になった曲は、去年同時期に
ヒットしたレミオロメンの『粉雪』の8週間以来。

さて、今週は初登場無し(何年ぶりだろう?)
ということで今週も注目曲は『千の風になって』。
秋川雅史さんのこの曲は、
最新オリコン週間ランキングで遂に1位
記録づくめとなりました。
先週もお話しましたが、この曲の作詞,作曲の新井満さん。
'03-11/6に自身がこの曲をリリースしてますが、
こちらのシングルも急上昇中
最新オリコン週間ランキングで24位まで来てます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再就職して落ち着かれた頃に、春っぽい曲がはやる... (しんむーけーげむーけーげーこー)
2007-01-23 02:12:52
再就職して落ち着かれた頃に、春っぽい曲がはやるのかもしれませんね。僕は今のところ、派遣社員でうろうろという感じです。
返信する
しんむーけーげむーけーげーこーさん (Kぽん)
2007-01-23 22:47:42
しんむーけーげむーけーげーこーさん

どうもお久しぶりです。
私の地元出身の秋川雅史さんのヒットはすごく
うれしいです。
やっぱり歳をとると、こんな歌が心地いいんですよ。
返信する

コメントを投稿