KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

そりゃ怒るよな~

2007年09月26日 | 社会or事件
浜口パパ“誤審”怒り収まらず(スポーツニッポン) - goo ニュース

元プロレスラーのアニマル浜口氏(60)は、娘が泣いた“誤審”に怒りが爆発。国際レスリング連盟(FILA)を糾弾した。

娘が言わなきゃ、オレが言う。五輪実施の女子4階級でただ1人、金メダルを逃した京子が、「現実を受け入れられない。信じられない」と弱気な発言を連発すると、傍らで不満を募らせていた父・アニマル浜口氏が炎上した。

「京子はつぶされたんだ。審判員に、おまえの13年間の練習を全否定されたんだぞ! 京子は世界のレスリングから抹殺された。オレが叫ばなかったら、誰が叫ぶんだ!!」。帰国直後の成田空港のロビーに絶叫が響きわたった。

試合終了の笛が鳴るとアニマル氏はマットに上がり激怒したが、日本に戻ってきても、憤りはおさまらない。「審判員が金をもらってたんだろ」と買収にまで言及し、夫人の初枝さんが制止しても「黙ってろ」と聞く耳を持たなかった

(サンスポ記事一部抜粋)




試合会場でも怒りまくってたけど、そりゃあ怒るよね(^_^;)

サッカー例えるなら、ドリブルして相手ゴール前でシュートして決まったら相手の点にってことだし、
野球ならホームラン打ったら相手チームに点が加算されたようなもの。

それを、試合続行にして結局負けちゃあ理不尽極まりなよなぁ。
せめて再試合にするのが筋ってもんだよね。カワイソス・・・


この時の相手選手って今回が初対決じゃないらしく、前に(去年か?)浜口と試合してて、誤って試合中にチョーパン(頭突き)喰らわせて鼻骨骨折とかで因縁もあったんだと。
試合前の意気込みや思い入れも相当なモンだったろうにね、こんな結果とは

そういや、グシャっと頭突かれてるスローモーション映像がニュースとかワイドショーでよく流れてたな。


しかしまぁ、なんつーか、浜口選手・・・、まさに踏んだり蹴ったりじゃないか・・・。
こんなのに負けず、無事オリンピックいけたら良いですね。


気合だー!気合ダ~、きあい・・・キア・・・い・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅がFRIDAYされたけど・・・ | トップ | 滝川高校\(^o^)/オワタ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事