KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

モノが勝手に動く心霊現象

2007年11月04日 | 心霊orUFO
TV番組で放映された心霊動画in台湾。

削除ラッシュから久しく見てなかったのでなんだか懐かしい。主にポルターガイスト、モノが勝手に動く系の心霊現象特集ですがランク的には微妙。当事者には相当な恐怖であったろうけど・・・。




まあこれは置いといて、最近同じ様にモノが勝手に動いてしまう現象が海外の公園で発見されました。しかも大勢の目の前で白昼堂々と勝手に動いてしまうというもの。
この現象に対し地元住民や警察、専門家は解決の糸口または現象自体の解明がなされてなく手の施しようの無い心霊現象と扱われてるそうです。
強風による?とも取れますが動きが不自然すぎます。これと似た動画も(恐らく日本)もありますが、それはまた別の機会に・・・。

それではどうぞ

ブランコ好きの幽霊(子供??)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺らパソコン上級者はセキュ... | トップ | 真矢&SUGIZOブログで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心霊orUFO」カテゴリの最新記事