KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

S.K.I.Nネタはとりあえず一時休止

2007年06月08日 | 音楽orバンド
仕事の合間に深いとこまで追掛けて記事にしてきた「S.K.I.N」

自分では根気良く追っかけた方ですが、次回のライブパフォーマンス(今月29日)までアップしません。(予定外もあるかもだけど)
「S.K.I.N」の今現在の活動スペースがアメリカのLAとの事もあり、日本が後回しなのでなかなか濃いソースが入手できません。

なので今回の記事をもって「音楽・バンド」カテの記事はお休みします。
実のところ、この駄blogすら億劫になってきてるので、ある一定期間?連休を頂くかもと考え中です。

なんか最近、この雑記に来てくれる人が急増しまして戸惑いもあり、方向性も霞んできてるので一度、見直す意味でも休止期間が必要かな?と考えてもいます。

実は、左上のカウンター表示よりも精度の高い「gooカウンター」で見てみると3~4倍近くの閲覧数になってます(笑)いや、ほんとマジで・・・。

誤カウントもあるとは思いますが、かなり異常な数値にビックリな毎日なんです。


オマケとして、取り合えず確定した当blogの変更点はカテゴリーの見直しです。
「家庭育児」は廃止で雑記に吸収させます。元々、ソレをメインには考慮してなかったのでいつまでもガキら画像晒すのは、何があるか分からん現代の点で自主規制的な意味です。


最後に「S.K.I.N」の直近画像を見つけました




左から「雅、YOSHIKI、SUGIZO」あとの3人は誰?って感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crazyな・・・これスポーツな... | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽orバンド」カテゴリの最新記事