KOZの戯言雑記

チラシの裏にでも書いてろっていう感じの雑記

沢尻騒動

2007年10月04日 | 社会or事件
エリカ様が謝罪、不機嫌理由は明かさず(日刊スポーツ) - goo ニュース

不機嫌なエリカ様が謝罪した。主演映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台あいさつでの態度が波紋を広げた女優沢尻エリカ(21)が2日、公式ホームページ上で謝罪した。「諸悪の根源はすべて私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」と、反省の言葉を連ねた。騒動余波で、6日に予定していた釜山映画祭への参加を取りやめを決定したが、なぜ不機嫌だったかは不明のままだ。
(記事一部抜粋)

             ~・~・~沢尻エリカ公式ホームページ~・~・~

                


最近なにかとお騒がせのエリカ女王。問題の舞台挨拶の映像見たけど、そんなに酷くない気もする。
いやね、その前にラジカルの収録動画見たんだけど、そっちの方が断然ヤバイって思ったんだけどな。「沢尻会」が実在するのか?って質問後に豹変した態度とトーク。中山や他出演者もタジタジwww

多分、女王キャラを演じようとして失敗ってのが真相じゃないかな?
演技力が良すぎた結果?キャラに成りきり過ぎて自爆。
真実は分からんけどそんな気がしました。いずれにせよ演技の強弱やタイミングをもっと上手く取れるよう修行しなはれって事ではないだろうか・・・・。


 
沢尻エリカ騒動後、号泣しながら初めて語る真相 ※リンク切れ




泣き顔はかわいいのな(笑)
老婆心ながら女王キャラは止めといた方がイイと思うんだけどね~・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震多い気がする・・・ | トップ | テンプレ改造 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2007-10-08 08:38:52
この子がどういう子だかしりませんが
大人的な対応が出来ないかったみたいね
んでも、そのことを言う和田あきこのほうが
どうかと思う
シメル、殴るだもん
どっちもどっちだけどねーヽ( ´ー`)ノ
返信する
re (KOZ)
2007-10-09 23:07:45
和田突っ込みもいわゆるテレビ的演出とでも言いましょうか?業界の定番的な立場関係は分からんですが、これもまたメディアの美味しいネタではあるんでしょうね。

なんか今回の芸能騒動はどうでもイイ感じです。サッチー&浅香光代のバトルと似た匂いがする・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

社会or事件」カテゴリの最新記事